SSブログ

GW後半戦 [日々徒然]

take.jpg


そんなわけで、GWの後半のお話なんですが。ネタはあるけど絵を描かず日記が更新できないと言う体たらくっぷりです。

以前、ゆず吉から弾頭(たけのこ)が2個程送られてきました。田舎から送ってきたそうなんだけど、食べきれないのでわざわざ家にも送ってくれたんだそーです。ありがたいお話です。

そのたけのこは、たけのこご飯にしておいしくいただきました。
dantou.jpg
で、GW後半のお話。

シオが帰った後の4日は、お隣の旦那さんとうちの父とオレで、家とお隣さんの間にあるブロック塀をきれいにしようと言うことで、道具やらなにやら全てお隣さんにお借りして、ブロック塀をハンド掘削機で破壊→柵を設置→コンクリートで埋めると言う作業を行いました。

結構大変でしたが、3時間くらいで終了。主に掘削機担当だった俺は軍手とったら血豆ができてました。思ったよりハードな衝撃だったみたいです。

その後、軽く庭でビールを飲みながら談笑。

次の日の5日は、親戚が来て焼肉パーテー。家飲みだったこともあって帰りを気にしないというのは非常にまずいです。飲みすぎました。

で、6日。朝からヘビーな二日酔い。なんもしないでぐったりしてたんですが、夕方から地元の仲間との飲み会があったので出席。正直、体調悪すぎてテンションあがらない&酒が入らないと言う状態で。

ただでさい愛想ない顔してるのに、必要以上に不機嫌そうな顔をしていたことかと思います。


そんなこんなで、結局、なんもしないでダラダラ過ごすと決めたGWもなんだかんだ予定が入ってしまってほとんど毎日飲み歩いていた記憶しかございません。

仕事も始まるので体調には気をつけようと思います・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

壮大なるオチへの道GWその後 ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。