SSブログ

ライブアンドピース [日々徒然]

gami.jpg


せっかく、週末の日記を長々書いていたのに、アップしようとした瞬間PCが落ちて真っ白です。

2度も書く気力が無いので簡単にお礼だけになります・・・・・・。

土曜は、gami氏の弾き語りライブ楽しかったです!CDまでもらってしまって大興奮で帰路につかせていただきました。音楽関係の方ゲーム関係の方いりまじって飲み会ができたのも楽しかったです。

でも、一番うれしかったのはgami氏に「一番仲良くなれそーだ」と言ってもらえたことですね。

ほんとにお疲れ様でしたー。


その後、ゆずきち・くるる邸ではお世話になりました。当初はお祝いに飯でもおごる話になって追ったのですが、お昼ご飯をもったくらいで申し訳なかったですよ。

高い怖いってのはあったけど、なかなか夜景もきれいだし、静かだし、周りにお医者さんもそろっていて立地はすごくいいんじゃないのかなぁと思いました。

またいきます(いやがらせ)


そんなこんなで今週もまた充実した2日を過ごすことができました。ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

リーフィア

お忙しいところ、ご来場ありがとうございましたーっ
感謝以外の何物でもございませんっ
良かったら、また遊びにいらして下さい。
gamiとも是非仲良くしてやってくださいね~
by リーフィア (2009-06-15 10:09) 

ゆずき

いつでもどーぞっ!

にゃんこゲットしたら飛躍的にお客が増えそうな予感g
by ゆずき (2009-06-15 12:07) 

gami

ご来場ありがとうございました!
そしてまたイラストありがとうございます~。
これは・・・飲み会の図ですね(笑)
また一緒に飲めて楽しかったです。

またよろしくお願いします~。
by gami (2009-06-15 20:43) 

やす

>りーふぃあ様
いやー。ワシ週末とか暇そのものなので、こういったイベントがあるのはうれしいのですよ。
多分、呼ばれもしなくても次回もはせ参じますのでよろしくおねがいすますね。

>ゆずきち
次回こそ地元のうまいケーキ持参でいきたいと思います。
じゃないと俺が気になってしょうがない!

>gami様
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
まさに飲み会の図です。音楽関係ありません。ごめんなさいごめんなさい。また次回も楽しみにしてるので是非呼んでやってください!


by やす (2009-06-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチゴ狩りパート1ぬーPC ブログトップ
スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。