SSブログ

何故、全力を尽くさニャいのか

anz.jpg

↑なんかエロっぽくなった、あんずの図

毎度の事ながらタイトルに意味はございません。

先週、ちょっと検査があったので病院にいってきたのですが、いつもならごった返している内科の待ち合わせ場所が新型インフルエンザの影響なのかやたらガラガラでございました。

とは言っても私は内科には用がなかったので、別段診察が早くなったとかそういうわけではなかったのですが。

その週末には、ちょっとした野暮用があり東京の街をふらふらしてたのですが、ニュースで言うほどマスクとかしてる人はあまり見受けなかったですね(自分も含めて)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。